ワイヤー以外の。
こんばんは。Manuです。

恵方巻きも食べたのに、立春もすぎたのに、Bは毎日除雪でございます。

今朝も起きてみれば40センチ近く雪が積もっていましたよ。

皆様の地域はいかがでしょうか。





さて、今日は昨年末からの冬の手仕事を少し。

2016020722535759f.jpg
赤をテーマに作った冬のリース。11月からクリスマスの終わりぐらいまで玄関を彩れるようにデザインしました。

20160207225357b62.jpg
こちらは、草木染め。落ち葉の季節に桜の真っ赤な葉を拾い集めて染めました。

201602072253542e9.jpg
こちらはコースター。並太毛糸2本取りで編んだ後、洗って軽くフェルト状態にして端は切りっぱなしに。この写真では全く良さは見えませんが、なかなか素晴らしくて大変気にいっています❤️

とはいえ、よくManu達2人の間で話題になるのが、2人が良い良いと盛り上がった作品がマニアックすぎて他の人に伝わらない場合も多いということ。
果たして実物を見てもいいなと思う人がどのくらいいるものか…


これも怪しいな。。。ということで今日はこれまで。



皆様風邪など引きませぬよう。


訪問ありがとうございました。





関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
