バラでした。
こんにちは。Manuです。数日あきましたね。

Bがここ数日、お花の関係のいろいろで。。
これ。
20150203152138a9d.jpg
イングリッシュローズの会社、デビッド・オースチン・ロージスのテクニカル・スペシャリストの平岡誠さんの講演が岩見沢バラ園でありまして、参加、お手伝いしていました。


バラです。
20150203152139210.jpg

多分野原の雑草のように性格が地味なBにとっては、かなりアウェーな講演でしたが、講演者さんも和やかな人で異文化交流?も楽しくためになりました。


とにかく日頃引きこもり生活を満喫しているBとしては一つ終わってひと安心。

ゴールウィークにアルテピアッツァ美唄での作品展も日にちが決まり、また次なる妄想へ旅立つところです( ´ ▽ ` )ノ
20150203152141b43.jpg

訪問ありがとうございます。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
