スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
片付けがてらのリース。
さて、年末年始の重要なお仕事って何でしょうか。

Bの場合ですが、一年間に溜まりに溜まった材料の整理です。



物作りをしている皆様、どうでしょうか?

何でもかんでも使えるかもとか、もったいないとか、小さな布切れまでが色や素材が気にいると捨てられないなんてことはない?

Bはあります。


今年はかなり思い切って捨てまくっているのですがね。

捨てる直前にやっぱりちょっと使おうなんていきなり創作し始めることもあります。



えーと、長くなりましたがコレ。
20150130172634f94.jpg

昨年庭で咲いた紫陽花とアナベルのドライフラワーが片付かなくて、昨日捨てようと思ったところを踏みとどまって作りました。

ゆがんでいますね〜( ´ ▽ ` )ノ

転がっていたワイヤーカゴ用の蔓になんとなくつけました。。


歪みが味ってことでなんとか見れませんかね?




20150129124056d4a.jpg


…お口なおしにAの作ったチーズケーキでもご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

Aはちょっとしたお菓子職人でもあります!と、またAの自慢。




これで次の打ち合わせの時にはBにご馳走してくれるはず!うふふ。


訪問ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。