寒いから。

あっ、今日も帽子。っておもいましたか?


こんにちはManuです^_^

20150129124058711.jpg

これはAが作りました。


Manuは2人組で、ブログ上は、AちゃんとBちゃんの名でどちらかを語っています。

Manu達は北海道に住んでいます。


ここまでよかですか?


それでAの方が編み物技術は高く、よく編みます。一方Bは棒編み好きですが、長編み女と言われるほどにほとんどがかぎ針編み。

ところがアラン模様は大好きなB。


Aを褒めまくっています。



そしてB、上のお帽子、Aからまたいただきました〜〜\(^o^)/

またってところが、うふふ で、す。



訪問の皆様、Aの帽子自慢なのかBの貰った自慢なのかは、
どうぞ聞かされて腹が立たない方でお読みください(u_u)


おまけに長編み女Bの膝掛けをどうぞ。
2015012913123890e.jpg

タイトルは、「だって、こんな色しかなかったんだもん」とか。

訪問ありがとうございます。









関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
