どう思いますか?コレ。
Manuです。さっそくですがこれです。

20150128190023952.jpg

本日の考える問題作。

昨年Bが作ってAに「どう?」って聞いたら
「うーん」て言われたヤツ。


18センチぐらいのチャックが付いているので大きさを想像してみてください。


この4ヶ月あまり、棚のうえに転がっています。


断捨離の時代だというのにかなりお邪魔です。「うーん」💦使うとしても何入れるの?



自分で作ったわけだけど、






こういうのが次のアイデアにつながるのだけれど…





訪問ありがとうございます。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
