Bの作品展
こんにちは。Manuです。

北海道は霜が降りています。
ストーブの季節になりました。

ワイヤー、草木染め、編み物、などなどManu達は冬に向って蓄える熊のごとく、日々制作しています。

…なんて。かなり大げさに言っています。そうありたいと思っています。



さて、そんな気分のB、いつもの季節にいつもの場所でちょっとした絵の作品展をします。

タイトルは「小品展」。

その名の通り、近くで見る小さな作品を用意しています。
大きい作品を描く時とは違う気分で色々な実験的な作品を作っています。

まあ、毎日の生活の合間にいろんなこと考えながら描いているんだなあと思ってくださいまし。
どうぞお近くの人はお茶に来てください。

20141024170822ca3.jpg



訪問ありがとうございます。





関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
