スポンサーサイト
リースを作ってみました。
おはようございます。MANUです。

今夜中の2時だけど、たぶん訪問者は朝だろうからおはようございます。

ドライにしていたラムズイヤーをリースにしてみました。
こちら。
20140909020846ecd.jpg

ちょこっとポイントになっているのは、あれ、オダマキの種の鞘。中にごまより少し小さい種がぎっしり詰まっています。リースにする時はサワサワ振って中の種を出しておきます。


なぜ急にリース?かというと、
いつまでもぶら下がっているだけのドライフラワーのおかげでますます部屋が片付かなくて。

こういうお片付けリース作り、私だけではないと思いたい。。。






さて、只今MANUは個展中です。

なかなか会場の喫茶店にいく時間がないのが困りもの。


月形コテージガーデンのトマトイベントのお手伝いにいったり。
201409090208485df.jpg

絵を描いたり、石を彫ったり、カゴを編んだり。



とにかく、個展は15日まで。

そんな人はいないと思うけれど、亀甲編みを眺めたい人はどうぞ見に行ってください。



訪問ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
