夏の亀甲編み
約1ヶ月ぶりです。こんにちは。

IPadの設定を変えたら、ブログが開かなくなって。気がつけばお盆も過ぎて。

北海道の夏休みは過ぎ去り身も心も次のステージに移っています。


改めまして、こんにちは。MANUです。

20140820171656b08.jpg


ワイヤークラフトのMANUといえば亀甲編み。

暑い夏もひたすら亀甲編み。


只今8月24日の札幌芸術の森のアートマーケットに出すカゴ?など編んでいます。

アートマーケットなので雑貨越えしています。
工芸に近いカゴと水彩のちょっとしたちょっとしたナニをならべる予定です。


Aの予定がたたず、Bのみが車で出店。

売るより人間観察が楽しみなB。釣り人のように静かに木陰にのんびり座ってニコニコしている予定。


だから良い天気希望ですヽ(´o`;

野外だから雨だと延期です。



札幌芸術祭なるものの期間中でもあるのでどうぞ、どうぞ。




来て。





訪問ありがとうございます(u_u)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
