FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一応書いて、次に進む。
お久しぶりです。MANUのBです。

今月初めに友人の葬儀があり、お骨をひろってとても悲しかったのです。
だけどその次の日から、様々な行事に忙殺され気がつけば6月も半ばです。もう10日もすれば花の見頃が訪れてさらにちょこまかと動きまわらなければなりません。

いいのだか、悪いのだか。

きっとなんだか忙しいなんて、言いながら毎日を過ごしているうちに、気がつけばいつの間にか自分がこの世からいなくなる順番が回ってくるような気がします。


投げやりとは違う感情で「もういいや。それで。」と、この頃思うようになりました。



亡くなった年上の友人とは、(末期のガンで最後は食べられなくてジョブス状態でしたが)亡くなる1ヶ月前に最後に会った日でさえも二人で前向きな会話をしました。


人の最後に出会うたびに様々なものを学びバトンをもらう気がします。



そういえば、葬式の日に数日後の予定の件で電話してきた60代の友人に今日葬式だったと言ったら、「それはお疲れ様でした。それでね……」と早速要件に移ったので「さすがだ。」と妙に感心してしまいました。


きっとグズグズ日中に悲しんでいたらあっという間に人生なんか終わっちまうに違いないのでした。


とりあえずこんなことで。


来月はイベント参加などもあるしワイヤー雑貨もUPできると思います。




201406131418291e5.jpg


雨上がりました。


ワールドカップも始まりました。


訪問ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。