スポンサーサイト
生きている
こんばんは。MANUのBです。

すごく忙しいのかもしれません。
ブログを更新していなかったことに気がつきました。

今朝も3時半起きです。


何しているかって?


そりゃあ、いろいろです。毎日やっていること違います。
造形作家の主婦生活恐るべし。

ちなみに今朝は何したかっていいますと、料理。とんかつ揚げて、太巻き巻きました。
ツレが運動会だってんで。


おそらくすごーーくうまかったはずです。


ところが、夕方帰って来るや、今日は打ち上げでとんかつ屋だというではありませんか。


何故それを事前に言わないいかなあ。



2食連続とんかつの中年男め…。


2014053119085179a.jpg

もう明日は6月か。
庭の薔薇ももうすぐ咲きますよ。




それから明日は大好きだった友人のお通夜。


家にいるだけなのにジェットコースターにー乗っているような毎日。



中年期に差し掛かった人生恐るべし。




音楽で行ったら、最高潮の盛り上がりのところなのかな。






それにしては盛り上がりきれてないきもずるし。。




あなたはどんなメロディーを奏でていたのでしょうか。



私はこれからどんなメロディーを奏でるのでしょうか。








訪問ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
