スピリッツがない。

こんにちは。MANUです。

201405231313095b4.jpg
昨夜Aからこんなのできた!と試作画像到着。

ここからあーでもないこーでもないと言い合いながら、可愛いハンカチができる予定。


そういえば7月にフリマがあるのだ。


Bはその前、目先の創作と庭作業と公園ボランティアにヨレヨレしているところ。
20140523131803034.jpg
昨日は砂川子どもの国でベゴニアとマリーゴールドの花壇を作ってきました。

2日続けて、低温だけど良い天気です。


そういえばB、ボランティアの帰り道に何処かで美味しんぼのビッグコミックスピリッツを買おうと探したけれど、どこも売り切れ。それだけ感心が高いんだね。漫画の力はすごい。とっくに小説よりも。



訪問ありがとうございます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
