スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
画鋲フックの活躍
こんにちは。MANUのBです。
作品展が昨日無事に終わりました。

とても幸せな10日間でした。

今回小さい作品展示に大活躍をしたのがこちら。

20140507131628294.jpg

B考案の画鋲フックです。

ずっと訪問してくださっている人は以前Bが究極のフックと大騒ぎしていたのを覚えているかもしれません。
(覚えている人、いませんか…………?)

見え辛くてもうしわけありませんが、、、
201405071316294f9.jpg
こんな風に絵を支えていたり、

201405071316309a0.jpg
こんな風に絵をぶら下げていたり。



期間中に見てくれた友人に「コレ、いいね」なんて言われて嬉しくなってプレゼントしちゃったり。

…考えてみたら、作品より画鋲フックをほめられたわけだけど、作品も画鋲フックも両方Bの手作りだからまあいいか、なんてもので。


とにかく画鋲フックのちょっと便利を再確認。
地味に内職して作って、委託先のお店に置いておくので、買うなり、見て真似して作るなりしてみてください❤️





MANU達、これからちょびりこ。ジャムさんの来週末の多肉イベントに向けて15日に雑貨搬入します。

ちょびりこ。ジャム研究所さんは野菜ジャムの面白いお店です。
ほとんど週末だけの幻の店なので開店日をチェックして是非店探しに行ってください。




というわけで、きょうも訪問ありがとうございます。
今日は風が強くて、外にいると肌水分ぬけまくり。顔もウインドブレーカーで覆いたい気持ちです。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。