チャレンジャーの友達
こんばんは。MANUのBです。
今朝は余り自覚をしていなくて触れなかったのですが、5月ですね。

とうとう桜も
20140501194901f3b.jpg
こんなになって、

Aから
201405011949037f9.jpg
こんなパン画像が送られてきて、

Bは、ついに
201405011949047e9.jpg
このような謎のパンクズを作る5月。


こちらのパンらしきものは、ドライイーストをいっさい使わず、カスピ海ヨーグルトで発酵させようとしてうまくいかなかった成れの果てパン、です。

食感は、しいて言えば、ベーグルとゴムのあいのこ、という感じ。
小麦粉、卵、塩、砂糖、バター、ヨーグルト、水…

何もおかしな食材ではないので、余り膨らんでいないゴムだけど、食べられるのです。


というわけで、本日は、昼、夜、このゴム( ̄▽ ̄)食べています。





ああ、美味しい!( ̄Д ̄)ノ




どうぞ、ブログ訪問の皆様においては、結果ではなくチャレンジャーな精神を評価してくださる方々でありますように。






さて、




今朝は道新の地元版にアルテピアッツアの作品展を記事にしてもらったので、Bは友人からたくさんのメールをいただきました。

田植え準備が忙しい農家の友人からは、ほとんどが「行けないけど、まあがんばってね。」のメールだったけど。
彼女らからは、たとえなんで四角い絵じゃないんだ!としかられようと、へやが汚いとしかられようと、嫌な気分になんか全くならない。つまりは大好きな友達。

とにかく、Bが真面目にがんばっていることが伝わればいい。



作品展をすると、周りの自分とはちがうカテゴリーの友人にも、制作しているんだなと伝わるのが嬉しいです。




なんて話をね。


5月1日。皆さんに感謝。



訪問ありがとうございます。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
