音楽とおやつが。
こんにちは。。MANUのBです。

そろそろ私、作品展に向けて最後の頑張り時ではないか、と思い昨日は朝一番で粒あんを作りました。

きっとすごくがんばって疲れてしまうから、その時の為に甘いものを用意しておこうと思ったのです。



さっそく、ただいま休憩中。
20140417113352de6.jpg


白玉団子の粒あんかけ。

部屋に流れている音楽はビョークのアルバム、「Vespertine」




なんてシュールな組み合わせ。



パンもちゃんと深夜に焼いています。

ホレ。
201404171133547b7.jpg

プレーンなコロコロパン。クリームチーズをのせて食べようと思いまして、プレーン。

今日のBの昼ごはんです。



…頑張ろうと思えば思うほど、料理率が上がってる。


これでは制作に頑張る前に作品展の日になってしまう…




なんてね。




困ったな(。-_-。)



いや、どちらかというとこれか(・_・;




今朝は、ジョンコルトレーンの「My FavoriteThings」から始まった。


なんて朝っぽくないんでしょう(≧∇≦)




顔文字使い一つ見ても?な状態。





とりあえずご飯食べて午後から頑張ろう。













……………………おまけ。

Bのあんこ分量。



小豆500g
グラニュー糖 250g(材料の50%)
塩 適当に

Bはジャムでも小豆でも、いつも砂糖の目安は分量の50~60%ってところです。
甘さ控えめでガバガバ食べられます。

今日のおやつにしても、豆好きだから主役は白玉団子ではなくてあんこ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うふふ。

訪問ありがとうございます。
また後で。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
