北から暮らしの工芸祭
こんばんは。
craft Manuです。

あっAです。


またまたお知らせだけです(;´д`)


4月28~30日まで札幌地下歩行空間である「北から暮らしの工芸祭」に出展します✨
時間は10時30分~18時30分(最終日17時)

年に一度の、北海道で最大級のクラフトフェア
つくる人とつかう人が出会う、暮らしのお祭りです。


初チカホです✨
今回もA1人で行ってきま~す(* ̄∇ ̄)ノ

クリエーターズチャリティ展
今年初更新(笑)

こんばんは、まにゅAです。

明日、明後日と旭川駅内旭川観光情報物流物産センターであるクリエーターズチャリティ展に出展します。

お知らせまで(笑)

ではまた✨
作品展報告。
ブログ、奇跡の連投。
こんにちは。Manuです。

もはや誰がこのブログへ遊びに来てくれているのか、全くつかめません。

それだけ放置していて何ですが、ワイヤー作品制作は常に真面目に取り組んでおります。主にAが。。
Bも常に作品のイメージトレーニングを怠らず、アイデア提供は欠かしません!

宣伝力のないManuの作品展、今回はカゴがメインで会場はこんなことになっています。
20161104170910329.jpg

大きなカゴの直径は約37センチ。
何に使おうか、ワクワクする大きさであります。


…という報告でした。

すっかり寒くなりました。暖かくしてお越しください。
作品展が始まりました!!
ご無沙汰しています。Manuです。

今年最後の作品展がめでたく始まりました。

相変わらず地味に、地味に進化しながら、現代社会のスピードに取り残されたようなゆっくりのスピード感を楽しみながら制作しています。



こちら。


20161101150836ee2.jpg



押し売り的な作品展報告、見てくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



ふぅ。
7月16日アートマーケット
ご無沙汰しております。Manuです。



AのほうのManuです。



今日はお知らせです。
7月16日に札幌ファクトリーアトリウムであるアートマーケットに出展します。
10時から17時までやってます。
お近くの方は是非お越しください(^∇^)



Bは忙しいのでA1人で頑張りま~す(*゜∇゜)ノ